スポンサーサイト


大変ご無沙汰です

お久しぶりですnabちゃんです(=゚ω゚)ノ
ぇ?「アンタ誰?」
イヤ━━(゚∀゚)━━ン!!!! 年1回の更新すらしてないのにココを覗くって事は
σ(・ω・*)を知ってるはずよ~ぅ!イジワルは良くないわよ~ぅ!(ノω`*)ノ" ンププッ

さてさて、正式にご報告です。
皆様に可愛がられたアンジーさんは2013’5.2の朝、7時前
穏やかにお月様で待つマックス兄ちゃんの元へ旅立ちました。享年8歳2ヶ月。

数年前から発作を起こして投薬の日々でしたが、
幸い薬のおかげで発作もなく斜頚も発症することはありませんでした。
前回の記事、年賀状用写真撮影会の頃は本気で投薬しつつも10歳狙えるカモ!と思ってましたが
春先、腹部に腫瘍が見つかりまして。
しかしσ(・ω・*)も獣医さんもアン子の年齢を考えると手術という選択肢はハナからありませんでした。

まぁ数回発作起こした時点でお別れの覚悟はしてましたので、この時は「本当にお別れ間近なんだな・・・」と
心の準備をするタイミングをもらった気がしました。
マックスの時は心の準備どころか唐突にいなくなっちゃったので、これには感謝です。

その後、1ヶ月ほどで右後ろ足が弱り、スグに左後ろ足も力が入らなくなり寝たきりうさぎに。
そして5月2日を迎えました。

最後の夜(早朝)はシッカリ抱っこして言いたい言葉は全て伝えました。
アン子も最後までシッカリと自力で食べて、
σ(・ω・*)が眠った2時間の間に苦しむ事なく穏やかに旅立ったようでした。
元気な頃は1.8キロあった体重も最期は1.2キロまで落ちてガリガリでしたが
お顔は可愛いままでしたよ(゚∀゚)アヒャ
火葬後、焼け残った腫瘍を見ると痛かったり苦しかったりは間違いないと思います。
しかしそんな様子は最期の時まで1度たりとも見せませんでした。


こぅして文章にすると未だに寂しくて涙が出ますが、後悔の涙は一切ありませんw
やれる事は全てやったし、ありったけの愛情を注いだつもりです。
マックスの分まで幸せにしてやるぜ!と迎えた約束は果たせたと思います。

その自負のせいか、アン子を火葬した後は自分でも驚く程の立ち直りっぷりwww

そんな訳でアンジーもマックス同様たくさんの人達に愛されたうさぎでした。
残念な事に今はもう一部の方にしか伝えられないけど、本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _)

022.jpg
ありがと~♪またね~! 4月10日撮影



アン子がいなくなってアリスはトイレを失敗しない良い子に。(張り合う相手がいないから(*´Д`)(´Д`*)ネ-)
でも、今まで物をガブらなかったのにカーペットや洋服をガブる悪い子に変貌しましたΣ(´Д`*)
アン子ったらとんでもない教育を残してくれたもんです( メ`ω´)o'' ピクピク

少しの期間、アリちょはアン子のケージの場所で座りっぱなしの哀愁の後姿を披露してまして。
アリちょも3月には7歳の立派なシニア、お別れもそぅ遠くはないでしょう。
σ(・ω・*)はアン子旅立ちから日を置かずに次のチビうさを物色しましたが、
コレと思う出会いがないまま年を越し・・・


そして今、ようやく後釜が決まりました。☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
近々我が家にお迎え予定デ━d(゚∀゚)━ス
お披露目はマタ次回(○ゝω・)b⌒☆NE

うさ飼い歴11年目、4匹目のホーランド・・・今度こそ抱っこうさぎに育てる(*゚Д゚)/ダー゚+。
そしてアン子同様、いや、それ以上に幸せなうさ子にする(*゚Д゚)/ダー゚+。 と気合入りまくりですが。
・・・チビうさ飼うのはアン子以来で色々忘れてますけど、どーしましょう(・ω・;A)アセアセ…


去年の1月に義父が亡くなり、5月にアン子の旅立ち、年末目前でσ(・ω・*)が人生初手術で入院と
昨年はあまり良い年ではありませんでした。
他にも初めてスピード違反で捕まったりしたわねぇ・・・( ノД`)シクシク…


今更ですが、今年は新うさ登場で心機一転、良い年を目指しますよ!
応援ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス
更新も・・・・・頻度が上がる・・・・ハズ・・・多分ね・・・・・・・・w




(-ω-;)ウーン 誰かが覗いてコメント残してくれますように(* ̄- ̄)人 ナブナブ


コメントの投稿

非公開コメント

アレックスくんの自己紹介、楽しみにしてるよー。
可愛い話いっぱい持って遊びにきて。

レオンと一緒に写真って無理かなぁ・・・

harumama

そっか~。自己紹介忘れてたね~w
アリスの紹介もないから、まとめてUPしようかね。

レオンと一緒はどぅかな~。
大きくなる前なら何とかなるだろうけど、恐怖の繁忙期がやってくる(´;ω;`)ウッ…

おひさ―――――

お久しぶりです
ブログの更新が1年以上ぶりなら、コメントは更新よりさらに1年以上あとって・・・
まぁ、ある意味素敵過ぎるのかしら~
そしてコメントに気がついてもらえるものなのかしら?

まずは
お義父さまとアン様のご冥福をお祈りいたします
今頃はお月さまでマックンと一緒にひめさまと遊んでくれてるかなぁ~
ひめさまも闘病の時期は前庭障害とかお腹に腫瘍とか、アン様と同じような状態だったから
「発作起こすとこんな感じよね~」とか「案外お腹は痛くなかったよね~」とか女子会で語り合ってるかもしれないわね

さらに
初手術と初逮捕…イヤイヤ逮捕じゃないか^^;
お勤め御苦労様でした

2013年はなかなか大変だったんだねぇ
来年(と言っても現在2015年で、すでに今年も残すところあと2カ月しかないので)2016年はいい年になるよう祈ることにする~~

アレックス君かわいいね~
アリちゃんとアレックス君のからみ話楽しみにしてまっせ
こちらの近況はまたその時にでも^m^

ではでは
またね~~~~



ってか、私のこと忘れられてたらどうしましょ^m^

物好きがいたwww

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
ひめちゃんお元気?チビひめも可愛い盛りよねぇ(´ω`*)ポッ

思い出して覗いてくれただけで嬉しいわ~!さらにコメントも頂けるなんて、目を疑っちゃったわよw
コメントはね~、メールで直に来るから見逃さなかったわ(ノω`*)ノ" ンププッ
うさぎ女子会、やってるかもね♪あらやだ、ちょっと楽しそう・・・

その後、婿うさレオンも9歳で旅立ちましたよ。
最後は抱っこもナデコもさせてもらいました。そんで、harumama宅にもオレンジの男のコが新入りに。

一方、アリスも春で9歳!
アン子の年齢を既に越えましたよ。これは予想外www
そして元気。最近は病院とは無縁ですよ。
加齢で痩せて禿げて白内障でアン子の晩年を思い出しますが、良く食べ良く甘え、マジで元気です。

アレ君もマックス程じゃないけど、なかなかのイケメンに育ってますよ。
(。-`ω´-)ンー harumamaんチのがイケメンな気がするけど。( 'ノェ')コッソリ
あら?結局アレ君って二の線?(´゚艸゚)∴ブッ

ひめちゃんトコの近況も聞きたいし、アレ君の変な習性ってネタもあるし、久々に更新してみようかしら・・・
では年内の更新を目標にしつつ、一応言っておきます。良いお年を・・・w
覗いてくれてありがとね~ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
