スポンサーサイト


うさぎ、撮影される。

はい(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
1年に1度の気まぐれ更新ですよw

さて今日は爆弾低気圧だ、猛吹雪だ、停電だと大騒ぎの北日本ですが
コチラは朝からピーカンでした♪

平和な休日。年賀状用に撮影会を開催してみました(=゚ω゚ノノ" パチパチパチパチ☆


冬の日差しは部屋の奥まで届いて撮影には最適です♪
それもσ(・ω・*)の寝室・・・ベッドの上は背景がスッキリで尚良し。
不慣れな場所でウンニョも落とさないのが更に良し。

てなワケで、カメラ片手にアリすけをベッドへ誘う飼い主。
何か いかがわしい(ΦωΦ)ふふふ・・・・
035.jpg普段から寝室に出入り自由なアリスさん。
自由気ままに振る舞う為、撮影は困難です・・・

030.jpg真っ黒くろすけに お日様の光は重要なんですが。
カメラ慣れしてない上に飽きっぽいので寄って来る、じっとしてない、脱走する。
しつこくベッドに押しとどめても全く怒らない事だけがコイツのイィ所ですw


アン子にこんなしつこくしたら、早々とブチ切れてますよ((゚Д゚|||))ブルブル

021.jpgでもアリ子の本日のベストショットはブレブレil||li _| ̄|○ il||li

多頭飼いなのにアリ子だけじゃぁ年賀状にならないし・・・不完全燃焼なので
普段寝室立ち入り禁止のアン子も今日は寝室解禁~!(飼い主の身勝手な理由w)

060.jpg逃げないどころか、アン子は普段見かけない うさクッションやぬいぐるみに興奮気味。
アリすけは全く無関心だったのに(*´Д`)(´Д`*)ネ-

050.jpgクッションの後ろに回って探検してホリホリして出てきて隠れて・・・エンドレス
あのぅ・・・コッチ向いて欲しいんですけど。

051.jpgナニ?
いや、あの、可愛くお願いします・・・

064.jpgジャンプも披露!・・・おばあちゃん、元気ねぇ・・・

058.jpg後ろに回り込んでたらクッションが倒れ、潜り込めなくなっちゃって(´・ω・`)ショボーン

062.jpgアン子の本日のベストショット。

アンジーさんサスガです。アリすけと同じくらい写真撮っても使える数が段違いに違います。

てなワケで、アンジーもうスグ8歳。
白内障だし、痩せてきてゴツゴツだし、発作おこすから投薬も欠かせないけどマダマダ元気です!


そして我が家の年賀状は来年も うさぎ年!(゚∀゚)アヒャ
では良いお年を~(´∀`*)ノシ

・・・つか、写真撮りまくったからUPしたけど、今更誰も覗きに来ないってΣ(ノ∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~~~ぃ

お久しぶりぶり~~
アン様ありタンそしてnabちゃんもお元気そうでなにより~~~
心配せずともちゃんと覗いてますよ~

ありタンはちょっと大人っぽくなったかしら~
アン様はお歳を感じさせず、相変らず素敵です^^
あ、お耳が完璧なロップちゃんになりましたなぁ

久しぶりにみんなの様子が見れて嬉しいですゎ


ワタクシの方は
去年再婚したって言ったっけ?
うさフェスのご当地に引っ越したって言ったっけ?
あ、後これは初報告ですが
先々月人の子の母となりました
めでたく女の子だったので、媛さまの媛の字をいただいて名付けをしました~~

まぁ、ワタクシの近況報告でございました


さてさて、今年も残すところあと少し
掃除とか掃除とか掃除とか・・・
まぁ、テキトーにやり過ごし
みんな元気に来年を迎えられますように

よいお年を~~

( ゚Д゚)アラヤダ!! 

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

驚いたわ~!ひめちゃんが覗いてくれてたなんてw
この状況でも見に来てくれる人がいるなら、もぅ少し頑張らないと(*´Д`)(´Д`*)ネ-


遅ればせながらσ(・ω・*)今年ようやく うさフェスデビューしてきました~!
会場で めけさんと初対面してきました~w

って、ご当地に引っ越し?!
小まめに更新して うさフェス行くなんてネタを上げておけば
妊婦のひめちゃんにお会いできたかもねぇ・・・って、先々月出産って事はムリか~Σ(ノ∀`*)

と言うか、「再」婚なんて知らないし~!
それどころかバツイチって事も知らなかったわよ…(-∀-)ボソッ
自立したオンナだからね~って思ってたし(ノω`*)ノ" ンププッ

いやしかしめでたいわね!!
ひめさまが居なくても幸せヽ(・∀・)ノ ィパーイ♪に過ごしてくれててホント嬉しいわ!
暫く うさ飼いは難しいだろうけど、これからはヒトの媛様とラブラブ生活ね♪
色白で童顔な子に育ったら ひめさまのご帰還よ!トカ言っちゃいそうなσ(・ω・*)・・・w

とにかく結婚&出産おめでと━━(゚∀゚)━━!!!! 
今夜は個人的に祝杯を・・・(。-∀-)ィヒ♪


我が家はアン子7歳、アリ子5歳とスーパーシニア&シニア
σ(・ω・*)も10歳上のダンナも丁度●0歳になり・・・
着々と高齢化が進んでおります( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お互い、みんな元気で更に幸せな1年を迎えられますように。
良いお年を~(´∀`*)ノシ

ごぶさたしてます・

こんにちは!

白に茶ブチのロップのうさぎの“まるちん“と暮らしてました、みかちんです(〃▽〃)!

覚えてないかなぁ。。。なくらいのご無沙汰です☆

わたしも相変わらず、うさぎうさぎうさぎな生活をしてます(☆∀☆)

まるちん、あの地震のあった翌週にお月さまにかえってしまいました。。

いまは『ぽてと』と言う、茶の女の子のロップちゃんと暮らしています♪

かなり昔の日記だったから、今さらコメントしても遅いかなぁ。。って思ったけど、かわいらしいアンちゃんのお写真見たら、思わず書き込みしちゃいました!


って言うか、ヒメサマがママになってたなんて(〃▽〃)!

それまたびっくり♪!

また、遊びに来ます!

1年に1度の更新でも、たのしみにしてます(^∇^)!

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

おひさしぶり~!もちろん覚えてるわよ!(〃ノд`)キャッ♪

更新してもね~。すっかりうさ友が減っちゃって反応がないからつまんなくてねwww
全然更新してないわ~(*'∇')アハハ

そっか、まるちんもおつきさまに帰っちゃったんだぁ(´・ω・`)ショボーン

アンジーもね、今年のGWに まるちんの傍に旅立ったよ。
8歳2ヵ月でした・・・

アリスも6歳で白内障が進んできてるし、既にチビうさ検討中なんだけど
(o☆ω・)o・‥…━━━★キュピーン!と来るコがいなくてね~Σ(ノ∀`*)

チビうさ飼ったらマタ更新するからたまに覗いてみてね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ぽてちゃん画像も楽しみにしてますぞえ♪

そぅそぅ、最後の日記の一押しアン子写真が来年のうさ暮らカレンダーに採用されました~♪
1月に載ってるからチェックしてね!
・・・σ(・ω・*)の大ミスで「アリス」って載っちゃったけども。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お悔やみ申し上げます

久々に覗いてみたら…
アン様 お月さまに帰還命令が出てたのね(ToT)
みかちんのとこのまるちんもだなんて…
地球に残された我等はさみしいけれど
きっと明後日の十五夜はみんな揃って元気に飛び跳ねてるんだろうね


さてさて
遅くなりましたが、お祝いメッセージありがとう(^◇^)
バツって言ってなかったっけ~?
NEVERでブログを始めたころはまだバツ付いてなかったから、
言ったつもりだったゎ(^m^)

そろそろうさフェスの時期ですが
今年は… 来れないよね~(ToT)
去年来てるもんね~~ 残念だゎ…
とりあえず来年のうさ暮らカレンダーチェックして自分を慰めておきます

我が家の媛Jr
色黒で常に月齢より+2か月くらいにみられちゃう、貫禄あるオナゴなのですが
麺類をチュルンと上手に食べられるところは
ひめさまに激似ですよ~ヽ(^。^)丿

さて
それでは次の年一更新
ありタンのお姿と
(運命の出会いがあったらなら)ちびちゃんの紹介楽しみにしてま~す
まったね~

お元気そうでなにより♪

そうなのよ~!アン子ったら急激に弱って(*´Д`)(´Д`*)ネ-
ま、腫瘍には気付いてたし、年齢的な事もあって手は打たなかったから
覚悟は充分にできてたのよ。

最後は寝たきりになってガリガリに痩せたけど最期の夜まで食欲はありましてん( ̄w ̄)ぷ
とっても穏やかに旅立ったし、σ(・ω・*)的には何の後悔もなくて立ち直りは早かったわ~!

でね、マダ新入りが決まらないのよ。
アン子そっくりなチビちゃんを薦められてるんだけど、アン子色の女のコはマダ飼う気になれなくて~。
アン子とのお別れ&新入り報告の記事はマダ先になりそうですわ・・・


今年のうさフェスはダメね~。
一緒に行く人がお母さんの看病で行けないだろうし、σ(・ω・*)もチビうさ資金が必要だしw
都会コワイし…(-∀-)ボソッ


媛Jrにはお会いしたいけどねぇ。
貫禄ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
生まれた時からデカイσ(・ω・*)には親近感がwww
ひめさまに見守られて健やかに成長してるのね~。
野原をダッシュしまくる日も近いかと(ノω`*)ノ" ンププッ

更新してないのに覗いてくれてアリガトね~!
いつになるのか判らないけど、次回の更新をお楽しみに~((*´∀`))ケラケラ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
