

ぅさぎも色々♪

先日、アン子の婿ぅさ レオンに会ってきました(´ω`*)ポッCA3F0039.jpg
写真はイィから撫でろょ・・・のぉ顔。(゚∀゚)アヒャ

やっぱりデカデカ~!頭もぁんょもアン子の比じゃない!!冬なので2.3㌔位ぁるらしぃです。
アン子もぉデブの時は2.1㌔ぁったのにねぇ・・・見た目じゃ体重はわからなぃゎねぇ・・・


デカイデカイと思ってたけど。この日、新発見しました!
このデカくて長くてチョ~重たいぉ耳、アン子やアリしゅけの2~3倍厚い!!
思わず『みみしゅけ』と命名しました((*´∀`))ケラケラ

そぅそぅ、アリスの呼び名。『ありすけ』→『ありしゅけ』と変化してぉりまして、
その流れの『耳しゅけ』デ━d(゚∀゚)━ス

もはや略してもぃなければ名前の原型もナィとぃぅ・・・(ノω`*)ノ" ンププッ
CA3F0032.jpg

みみしゅけレオンの嫁は少し前まで恒例の偽妊娠でゴキゲン斜めでした。
アン子は大変なんだろぅけど、見てる方はヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!と深夜の撮影会w





さて、この冬は雪が多く、出勤と同時に除雪ってパターンが多いです。
日本海側ょりは降雪量が全然少ないらしぃけど(*´Д`)(´Д`*)ネ-


で、今日はもの凄くぉ店がヒマだったので、邪魔な雪で雪だるま作った(*゚Д゚)/ダー゚+。
30年ぶりの雪だるま製作。( ^∀^)ゲラゲラ

でも雪がサラサラで固まらないので、水をかけながら・・・ゴム手袋着用で・・・
雪遊びの雰囲気出な~いw ぃぇ、コレも仕事のぅちですょ?(・ω・;A)アセアセ…

ぅさぎ年だし・・・耳付けて、ぅさだるまにしてみました。渾身の力作!!(`・ω・´) エッヘン
ぉ店の入り口に置いて記念撮影♪





CA3F0043.jpg
怖っ!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
