

にゃんこ日和♪

今日は職場の主婦仲間4人でランチ&ぉ宅訪問しました♪

しかしメンバー全員、今住んでぃる町が地元じゃないもんで、ぉ店に詳しくない!
小洒落たぉ店でランチなんて経験もないw
相談した結果、とぁるモノで ここらじゃ有名な喫茶店へ。

ランチ・・・そぅ、ランチにね。
1.jpg
σ(・ω・*)のランチ━━(゚∀゚)━━!!!! 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
ここらじゃ有名なデカパフェですw 750円!安い!!

4人でカツサンド2つ、デカパフェ2つ頼んで分けっこしよぅねって言ってたのに
デカパフェ1つσ(・ω・*)独り占めで完食しちゃぃました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

サスガにぉ腹がパンパン・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  
ちなみに味は大した事なかったです…(-∀-)ボソッ


更にぉ菓子買って~ジュース買って~
新築の戸建て主婦の家へGO!

ココに遊びに行きたかったのはね・・・

DSCN7161_convert_20090930005057.jpg
スコがぃるからょ━━(゚∀゚)━━!!!! (;゚∀゚)=3ハフンハフン
もふもふの太短い手足!たまりませんw

オッドアイの女のコ、チョコちゃんデ━d(゚∀゚)━ス
σ(・ω・*)的には信用ならんペットショップから来たコですが、ニャンコに罪はぁりませんw
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
DSCN7160_convert_20090930010953.jpg
チビにゃんなのに一丁前にスコ座りも・・・(´ω`*)ポッ

DSCN7171_convert_20090930005149.jpg
や~ぃ、鼻ペチャ~!と からかってみました((*´∀`))ケラケラ
アンジーだってペチャですが・・・ソレはソレってコトでwww

DSCN7178_convert_20090930004632.jpg
力一杯ジャレてました(;゚∀゚)=3ハフンハフン

ぃや~、やっぱニャンコはイィですねぇ・・・カナリ癒されましたょ。
σ(・ω・*)が思いきり遊び倒すのでチョコちゃんはテンション上がっちゃってね~w
引っかきキズと噛みキズをぉ土産に帰宅しました・・・。マタ行く(*゚Д゚)/ダー゚+。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
