

うさぎ写り

ヾ(*′∀【.+゜こんばんゎ.+゜】∀`*)ノ゛

新職場での閉店まで勤続が続き、年末セールのぉ影で休みも少ないまま
気付いたらクリスマスも終ってましたnabちゃんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

携帯メールへの返信すら ままなりませんでしたが、
マタ靭帯伸びちゃった方はその後ぃかがでしょぅ・・・
って、ぃきなり個人宛w

しかしシゴトもひと段落、ぉ正月休みはタンマリぁります~( ̄m ̄* )ムフッ♪
コンビニで働いてた頃は考えられなかった程の連休ですょ!
でも・・・ぉ天気悪そう(*´Д`)(´Д`*)ネー 雪はイラナイ(*´Д`)(´Д`*)ネー


さて。
吹雪けばベランダが雪まみれになり喜ぶアンジーは。

アリスちゃんとナデコ要求合戦w

って、この画像だけだと仲良しに見えます。ょね?
実際はもぅもぅ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

アリちゃんは隙ぁらばアン子に乗る!アン子キレる!バトル勃発!!と
一触即発ですょ(((*´Å`) ハァ・・・・

最近は完全に時間をズラして遊ばせてます。
が、階下のアン子はアリちゃんを見るとブチ切れまくりです。
アリちゃんはケージ越しにご挨拶に行ってるだけなのに(*´Д`)(´Д`*)ネー
アン子に乗るから嫌われるのょ…(-∀-)ボソッ


ところでσ(・ω・*)真っ黒アリちゃんの為にデジイチ買いましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
テレビ購入のポイントを使った上に、値引き強要。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかしイィカメラ買っても腕が!il||li _| ̄|○ il||li
IMG_7366_convert_20091227233324.jpg

と言うか、アリちゃん美ぅさタイプなのに写真うつり悪い・・・
撮りまくっても実際のぉ顔とは程遠い・・・
σ(・ω・*)の腕だけが悪いんじゃなぃんですょ!多分!!

だってね。似たよぅなアングルで似たよぅなモグモグショットを撮りますょ。
IMG_7398_convert_20091227235049.jpg


IMG_7402_convert_20091227234459.jpg

アン子写真のが面白いでしょう?( ^∀^)ゲラゲラ

多分、アンジーのが写真慣れ(カメラ慣れ)してる上に
表情が豊かなんじゃなぃかな~と思いますね
IMG_7510_convert_20091228012753.jpg
顔が面白いワケじゃぁナィゎょ?
そんなコト言ってナィじゃなぃ(・ω・;A)アセアセ…

IMG_7409_convert_20091228004426.jpg
(▼ω▼)ジーー
Σ(´Д`*)精進します・・・



(;゜ロ゜)ハッ そぅいえばもぅ年末ですね!今年の更新は最後かもなので、一応ご挨拶を・・・
今年もイィ出会いや 悲しいぉ別れが多々ぁりましたが、
皆様にとって、来年が今年よりも良い年になりますよぅに・゜+.゜(-ω-人)
今年も一年間アリガト(*´・ω・)(*´_ _)ゴザマシタン♪ 
来年もヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

古うさぎと新うさぎ。

アリスちゃんはオトナぅさなので
チビぅさほど環境の変化に気をつかわなくても大丈夫とのコトでした。
でゎ早速!ご対面~!!

慣れない場所でアリちゃんへっぴり腰・・・( ̄w ̄)ぷ

DSCN7254_convert_20091216211631.jpg
ナニこの黒いの!

DSCN7257_convert_20091216211718.jpg
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ヨロシクね~
・・・・・

DSCN7256_convert_20091216211912.jpg
おいしぃのかしら!                            Σ(・ω・`;o)oビクッ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃアンジーさんてば・・・


どぅやらアンジーは
自分がケージの中にぃるのに相手が部屋を闊歩してぃるのが許せないご様子。
相手がレオンでもアリスでも同じ反応ですね~
ケージに近付く相手ぅさをガブる気マンマンですが、
相手がケージの中、自分が外だと無関心です

そして一緒に部屋に出すとアリスは興味津々でアンジーに近付き、
アンジーは相手が何であろぅとナデコしてもらおぅと頭を下げる。
すると、性格が男のコっぽぃアリスは当然・・・
DSCN7261_convert_20091216211947.jpg
カクカクカクカク!
アンジーのプライドの為にも引き離してみる。
アリス近付く、アンジーナデコ希望、アリスカクカク!疲れるまでエンドレス( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

アン子・・・ぉばかかも…(-∀-)ボソッ
DSCN7263_convert_20091216212039.jpg
疲れると一定の距離を保って休戦w


アンジーにはストレスだと思うのでアリスには早々にケージにぉ帰りいただぃてぉります。
仲良しになって 寄り添って毛づくろいし合う日は来るのか?!   (ヾノ・∀・`)ムリムリ
ぉ互いナデコ好きなので、柵越しに向かい合ってオデコをくっつけ合う姿には笑いますがw


さてこのアリス嬢、抱っこOK、ナデコ大スキ、ひと撫でで動きが止まるので捕まえやすい、
配線も布類も一切興味なし。
が、しか~~~し!
ヤキモチ焼きはアン子じゃなくてアリスでした・・・
アンジーを撫でれば/(_≧×≦)θ彡☆ダンダン 
アンジーに話しかければ/(_≧×≦)θ彡☆ダンダン
ゴハンちょうだい!/(_≧×≦)θ彡☆ダンダン ナデコしてょ!/(_≧×≦)θ彡☆ダンダン
アリスには意味がぁるんでしょうが
σ(・ω・*)には全く意味のわからない/(_≧×≦)θ彡☆ダンダン
朝も昼も夜も/(_≧×≦)θ彡☆ダンダン 
アン子の10倍ダン子なアリス嬢でした・・・
しかも、ぶぅぶぅ くぅくぅと よく喋る!って言うか、文句が多すぎょ~!。゚(゚ノД`゚)゚。

付き合いが浅い分、アンジーょり気持ちをわかってぁげられなくてゴメンね・・・

ちなみにアンジーは目の前でアリスを抱こうが撫でよぅが動じません。さすが貫禄女将!( ^∀^)ゲラゲラ

ぅさぎが・・・

突然ですが。
Q.このコはダレでしょう
初登場
A.真っ黒アリスちゃんデ━d(゚∀゚)━ス



・・・・・ぉや?
DSCN7241_convert_20091213172558[1]

DSCN7243_convert_20091213172659[1]
何だか頭上が騒がしいんですけど。

マダ落ち着かない様子だからガマンしてぁげて(*´Д`)(´Д`*)ネー


と言うわけで(?)本日我が家に家族が増えました!(=゚ω゚ノノ" パチパチパチパチ☆


アリスちゃんがチビぅさの頃から熱い視線を送ってぃたσ(・ω・*)に
里親の話が浮上したのは1年近く前?
愛媛から飛行機でやって来たアリスちゃんは
こんなにカワイィのに飼い主さんが決まらなかったよぅで
ショップ的にもこのコのベビちゃんを!と思ったらしく、ぉ店に残留しました。
片やσ(・ω・*)は買い物に行く度にアリスちゃんのケージにへばり付き'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
毎回欠かさずアリスちゃんに話しかける始末Σ(ノ∀`*)ペチ

そこまでアリスちゃんに惚れ込んでたのに当時ウチのコにしなかったのは
アンジーがマダ若くて気が荒く、多頭飼いは夢だけど時期尚早と判断したから。

そして時は過ぎアン子も驚く事にもぅスグ5歳・・・
相変わらず気性の激しいオンナですが昔よりはマシ・・・か?!
一方アリスちゃんは多産タイプでもなく2歳を過ぎると繁殖が難しくなったよぅで・・・
そして奥さんから「里子にぃかが?」と ぉ声がかかったわけです( ´艸`)ムププ
アリスちゃんは人懐っこいし真っ黒だし(w)そりゃぁもぅ二つ返事で即決しましたとも!!


そんなこんなで本日からヒト2人、ぅさ2匹のnab家です♪
これからもアンジー共々アリスちゃんを見守ってやって下さい。

DSCN7245_convert_20091213172734[1]
3月生まれのアリスちゃんです。よろしくぉ願いします。

今回のタイトル名、正しくは【ぅさぎが・・・増えた!】です(*∇)アハハ

ぅさぎのデカブツw

ヾ(*′∀【.+゜こんばんゎ.+゜】∀`*)ノ゛
本日9度、雪もなく ぬくぬくで快適な1日でした♪

しかし、ぉ天気に関係なくアンジーはゴロゴロしてぉります。
σ(・ω・*)に似て怠惰なうさぎ・・・( ̄w ̄)ぷ
DSCN7199_convert_20091123223400.jpg
ぉや?
アレは もしや、以前ネタにしたデカブツでは?
寄ってみましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・


DSCN7202_convert_20091123223427.jpg
アン子のデカ乳首ハッケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
比較するモノがナイので大きさは分かりにくいのですがw
恐らく、そのデカさ故に その時によって毛が分かれて出現するのでしょう・・・クスッ( ̄m ̄*)

DSCN7197_convert_20091123223453.jpg
ちょっと!盗撮?!見ないでょね!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


DSCN7229_convert_20091123223521.jpg
それでも無防備にゴロゴロしてるのょね・・・w
ってか、アタマ暖めてどぅするつもりなんでしょう。


そぅそぅ、今回のうさ暮らでアン子&マックスを生み出したぉ店が紹介されてぉります♪
取材時に貰ったという うさ暮らバッグはσ(・ω・*)が貰っちゃいましたが。(゚∀゚)アヒャ

うさぎのマイブーム

突然ですが、アンジーは悪いコですw
先代マックスが比較的扱いやすい方だったので尚更かもしれませんが・・・
気まぐれ、イタズラ好き、逆ギレしまくりとヒトだったら とんでもなぃオンナです(´゚艸゚)∴ブッ

ソファ、カーテンとホリホリクイーンにボロボロにされてはガードが増え続け
気付けば部屋中ガードだらけでσ(・ω・*)がケージ暮らししてるカンジです(´;ω;`)ウッ…
加えてアン子はチコたれなので遊び時間はチコ対策も。

今はソファガードにシャワーカーテンをかけてカーペットのチコガード!
ビニールだから拭きやすいのょね…(-∀-)ボソッ
以前はテーブルクロスを敷いたりしてましたが今回は所詮シャワーカーテン。薄い!


そして困りモノのマイブームがアン子に訪れました・・・

たっち

・・・

ホリホリ
ホリホリホリホリ!

ガブガブ
ガブガブガブガブ!

突如ホリホリクイーンが目覚めてしまぃました・・・
結果、当然穴だらけ。ビンボ臭い・・・il||li _| ̄|○ il||li

アンジー4歳、ぃつか良い子になりますか?(TωT。)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
