

ぅさぎ先生。

051.jpg
はぃ、コレがキーボードですょ~!
(ΦロΦノ)ノ?何ですかイキナリ・・・そんな事は存じてぉりますょ。

042.jpg
この四角いのを押して、文字を入力するんですょ~!
ぃや、だから知ってますし・・・押さないで下さぃヾ(´Д`;)ノぁゎゎ

038.jpg
ちょっとレベルアップすると、F5とかF9とか使いますょ~
先生はその2つしか知らないんですね・・・σ(・ω・*)と同レベルですね・・・(・`m´-,, )プッ

047.jpg
で、ナニしてたんですか?ぉ仕事ですか?感心ですね~
パ・・・パチスロです・・・

003.jpg
ソレって、キーボード使わなぃんじゃなぃかしら?

(o;TωT)o"ビクッ
それょり先生!!テーブルに上がらないで下さい!ぉ行儀悪すぎます!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



はぃどぅも。
今回、逆ギレ気味のnabちゃんデ━d(゚∀゚)━ス

『9月なのに暑い!』とボヤいてぃたら、駆け足どころか猛ダッシュで秋がやってきましたょ。
突然20度に届かなくなって、夜はヒーターも恋しい・・・でも扇風機も出しっぱですΣ(ノ∀`*)ペチ
ぉ天気は異常だったりしても、家の中は至ってフツーで平和です・・・

初チャレ!・・・まずはテスト。

開設して数日・・・試行錯誤の日々ですヾ(´Д`;)ノぁゎゎ

PA0_0048.jpg
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
